2013年01月14日

2013年明けましておめでとうございます!

皆様!お久しぶりでございます。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

昨年はご注文お頂いた方々には大変感謝しております。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

さて、それにしても相当新年のあいさつが遅れてしまいました。

なんせ明けて早々予想外の大忙し・・・
ずっとてんてこ舞いな毎日を送っておりました。

で、やっとこの3連休に初詣です。

去年は確か三が日に調子に乗って白山神社に行ったら大混雑で二度と行かないと決めていたので、
今年はゆっくりと護国神社にご利益を求めて参拝してきました〜

2013初詣.jpg

息子がなんせ神社やお寺好きで、目に入るとこうしてテンションが上がり、
「ナンナン〜」と手を合わせたりします。

3連休の護国神社はというと、予想より人は多かったのですが、
そこまで混雑した様子はなく、割とスムーズに行けました。
そして結婚式とかやっていたので、なかなか良いものを見れました!

今年も商売繁盛、家内安全、無病息災。
願ってきましたよ〜
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by ペー at 12:43 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐渡の酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313294301

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。