2007年01月09日

広島 −お好み村−

新年明けましておめでとうございます。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はと言うとこの休み中、広島で満喫しておりました。
(その為、BLOGの更新をサボっていました・・・)

たまったネタはこれから随時更新いたします!!


さて!
先ずは、広島と言えばお好み焼き!!

広島に来たら絶対食べておかなければいけない物です。

と言うことで、
広島名物のお好み村に行って来ました!

と言っても実は三が日にやることがなく、
おいしいお好み焼きを食べに行こうとしましたが、
どこの店も閉まっていたので、
ふらふら歩いていたら偶然見つかっちゃいました。

これがその「お好み村」です。
okonomimura.jpg

見ての通り、お好み焼き屋が集まって出来たビルが
お好み村と言う名前になっております。

そしてそのお好み焼き屋はかなりあります。
okonomimura2.jpg


どれがおいしいのかは地元の人しかわからないのですが、
私は未だに「まずいお好み焼き」と言うのは食べたことがありません。

お好み村では「厳島」と言う店が
おいしそうなお好み焼きを作っていたので
その店で食べました。

もちろん肉玉そば+ねぎかけで!!

okonomimura4.jpg


味はもちろん最高!!

やっぱお好み焼きは広島風に限ります。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by ペー at 19:59 | 新潟 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 飲み食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お好み焼きのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
Posted by 萌音 at 2014年07月21日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31134297

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。