2012年09月11日

宿根木のイケてる喫茶「茶房やました」

宿根木に行ったらとりあえず、ここに寄りましょう!

夏は何回かお邪魔してます。
かなり雰囲気が良いので長居してしまうんですよね。

場所はと言うと・・・

宿根木に行けばすぐにわかります。

P1000421.jpg

中に入るとこんなテーブルがあって、佐渡っぽくてかなり良いですね。
実はこれたらい舟です。
P1000417.jpg
あ、やべっ 子供のグッズがテーブルにあった・・・

そして雰囲気の良いジャズが小音でながれてて、かなり雰囲気良いです。


さて、それで今回は、
いつもはぜんざいを頂く私ですが、
今回は暑くてどうしても冷たいものが食べたかったので、
抹茶かき氷にしました。

P1000419.jpg

うまそうでしょう。

昔ながらの塩つぶあんで、めっちゃ好きです!

また行きます!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by ペー at 22:24 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐渡の酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292052602

この記事へのトラックバック
×

