2012年09月02日

うまいラーメン屋見っけ! 出世街道

実はアースセレブレーションで一緒に店出していたようです。

ECでの最終日でここの店長と一緒に朝まで飲んだのですが、
まだラーメン食べたことなかったので今日になって行ってきました。

「ラーメン屋 出世街道」

めちゃくちゃうまいラーメンでした!
場所はと言うと佐和田のアミューズメントの下の100均の店の隣。
行けばわかります。

P1000403.jpg

噂の店長がこの人。
こてこての関西人です。

店に入るとわかりますが、かなりこの店長の個性が出ていて
雰囲気を味わうだけでもおもろいです。

P1000404.jpg

佐渡の酒.comの名刺も置いてもらってます。


P1000405.jpg

そしてメインで出している「亀の手ラーメン」の亀の手が飾ってあります。

P1000400.jpg

噂の亀の手ラーメンがこれ。
亀の手の出汁がちゃんと効いててめちゃくちゃおいしい!

P1000401.jpg

嫁が食べたラーメンは北海道味噌ラーメン。
これもうまかった。

驚いたことに、ラーメンの種類がいっぱいあり、
注文するのにかなり迷ってしまいます。
そして、種類が多いのでまた来たくなるんですよね。

餃子も変わっておりました。
P1000402.jpg

唐辛子を練り込んだ餃子らしいのですが、
そこまで辛くなく、おいしかったです。

また食べに行きます!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by ペー at 09:22 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐渡の酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

